AUKEYとG500はシンデレラフィット!!!

やっと届いたAUKEYのシガーソケットチャージャー。 AUKEYの製品は今回初めて買いました。箱はシンプル。ダンボール感むき出しの外観がいいですね。 Amazonにはなかったのですが、白もあるみたい。 説明書とステッカー?が同梱されています。取説は日本語にも…

suaoki G500 ファーストインプレッション

Amazonの初売りでついにポチったモバイル電源 suaoki社製のG500。 開封レビューなどは数多くのブロガーさんやyoutuberさんがやっているので気になった点をいくつかご報告させていただきます。 まずは正面から カッコいいっていうのが最初の感想。しかも思っ…

suaoki G500 ついにポチる

2019年あけましておめでとうございます。 昨年の胆振東部地震での停電以来、小型のモバイルバッテリーでは不安になりポータブル電源の購入を考えてはいましたが、気軽に買える金額ではなく迷いに迷っていました。 suaoki ポータブル電源 G500 137700mAh/500W…

Supreme歴15年の私が勝手に選ぶ、かっこいいTシャツTOP5

SupremeのTシャツって毎シーズンカコイイですよね。 そんな中、私自身が選んだ BEST OF TEE を紹介したいと思います。 第5位 KATE MOSS TEE 個人的に大好きなモデルさんだったので即買いました。 第4位 supreme comme des garcons TEE 確か、三作品めのコ…

kindle paper white を3ヶ月使ってみて

昨年のAmazonのセールで念願だった kindle paper white を入手した。 ガジェットは黒にこだわっていたのだが、Amazonのレビューを見て悩んだあげく広告なしの白を購入。 『白の方が本を読んでいる感がある』というレビューを見てのことだが、後々更によくみ…

RHODIAという相棒の弱点

RHODIAのN11をメモ帳として愛用している。 有名なこれ。 罫線より方眼が好きなのでBLOCというモデル。 サイズや紙の質など正直パーフェクトで、更に各ページにミシン目が入っており、 どこからでもペリペリ剥がせる使用感に大満足なのだが、唯一不満なのが …

Supreme歴15年の私がオススメする2017ssベストバイ

Supreme 2017ssのpreviewを見た。 ここ数シーズンあまり物欲をかき立てられるアイテムがなく、旧アイテムを着回す日々が続いている。毎回の有名人コラボTEEもおっさんばっかりで、正直着たいと思わない。(おっさんがおっさんの顔のプリントTEE着るのはヤバい…